応募締め切り・2月24日まで

 

 

 

あなたはセミナー集客やコンテンツ販売をしていて、こんな悩みはありませんか?

 

1540_32 SNSやブログで告知をしまくったり、DMを撒いても知り合い以外からは集客ができない(ドッチラケ、マーケティング病)
集客やコピーライティングについて学んだ知識を活かして、SNSやブログで告知しまくったり、DMを出してみた。メルマガを始めた。しかし、結局、反応するのは知り合いだけで、集客や販売も先細り。ということはありませんか?

 

1540_32ランディングページ・セミナー集客ページを作るのに時間がかかりすぎる(ただでさえ忙しい中で必死に作ったのに、成果も出なくてがっかり)
毎日、忙しい。そんな中、必死の思いで時間をかけて書き上げたランディングページなのに、集客できない。アクセスがないわけじゃないのに、誰も申し込まない。セミナー内容もオファー(価格や特典)が悪いわけでもないのになぜ、うちだけが集客できないんだろう?と感じた事はありませんか?

 

1540_32 良さそうな告知ページをパクったのにやっぱりダメ(何がイケないのかわからない)
「上手く言っている人のページを真似しよう!」と思って真似てみたものの、成果が思ったほどでない。と感じることはありませんか?なんで、あの人は集客できて、私はダメなんだろう?同じように頑張っているはずなのに…。そんか気持ちになったことありませんか?

 

初対面の人の心を鷲掴みにして、しかも最速で、

成約率の高いWebページを作るちょっとズルい方法

 

このセミナーは、ランディングページ制作(売り込み用のWebページです)で陥りがちな5つの間違いを取り除くことで、短時間であなたのセミナーや商品が高確率で売れるWebページを作れるようにする方法をお話するものです。短時間で高確率で売れるWebページが作れるなんて胡散臭い?大げさじゃないか?あなたが、そう思う気持ちもわかります。でも、私の経験を知れば、あなたも話を信じてくれるでしょう。

 

私は今野富康と言います。主催者養成講座でコピーライティングのパートを担当させてもらって、教材を提供させていただいたり、フォローアップ研修を担当させてもらっているので私のことを知っている人もいるでしょう。私は戦略的マーケティングシステムというコンセプトで、企業や個人事業主の集客や売上向上のお手伝いをしています。

 

その戦略的マーケティングシステムという手法を開発することになったきっかけは、私自身がマーケッター兼コピーライターとして、とあるコンサル会社の物販・セミナー部門を統括していた時期に遡ります。当時、この会社のこの部門での売上はゼロ。ゼロから立ち上げることになりました。その後、4年間で月商1,000万円まで事業を伸ばすことに成功しています。その過程で課題になったのがコピーライターの育成でした。

 

小さな会社ですから、じっくり育成をする余裕はありません。売上が伸ばせなければ、人件費を確保できなくなりせっかく雇った若手社員をクビにしなければいけなくなる恐れがあります。また、必要な売上を作り出すためには、早く、大量に、売れるWebページを量産できる必要がありました。

 

そこで、開発したのが今回、セミナーでお伝えする『最短2時間で成約率45.8%のWebページを作る方法』です。

 

先程、お話した通り、とあるコンサル会社でセミナー集客やコンテンツの販売で月商1,000万円を叩き出した方法をつかって他にもこんな成果を挙げることに成功しています。

 

1540_32リスト獲得キャンペーン(2019年1月):あるイベント会社のメルマガリスト獲得キャンペーンです。私が制作したメルマガ広告とランディングページを配信してもらったところ、たった1回の配信で162件のご登録をいただきました。成約率は48.5%という驚異的な成果を上げています。

 

1540_32医師向けのコンテンツ商材(2018年8月〜):開業を希望する医師向けのコンテンツ教材を販売するページを作成したのですが、このWebページの成約率は最大70%。その後も、私が管理していた2018年12月までは60%程度の成約率を維持しました。今の所、この記録が私の最高記録です。

 

1540_32 経営者向け情報教材(2018年10月):ある大成功を遂げられた経営者が持っている「お金についての考え方」についてのオンラインコンテンツです。6日間の販売キャンペーンで1,274,200円の売上を達成することができました。同一期間内のキャンペーンとしては、クライアントの会社内で販売数でも最高記録になっています。

 

1540_32経営者向け業績改善セミナー(2018年11月):開始4日で35席が満席。このセミナーについては、バックエンド販売のサポートも行わせていただきました。その結果、1回のセミナーから上がった売上は360万円。同社のセミナーあたり売上の年間1位になっています。

 

その他にも、多くのクライアントのセミナー集客やマーケティングキャンペーン、コンテンツ商品販売のために、Webページの制作やセールスコピーの提供をしています。そのために、私が直接、Webページの制作そのものを受注するのが難しい状況が続いています。

 

5つの誤解とは何なのか?
どうすればそれを取り除き、売れるコピーが書けるのか?

もし、あなたが今、「ランディングページを作っても売れない」「コピーを書いてもなかなか反応が取れない」そんな風に感じているとしたら、この5つの間違いのせいかもしれません。

 

私はいつもクライアントに言っているんですが「売れるコピーを書きたいなら、売れない原因を取り除けばいい」のです。あなたは知らず知らずのうちに(この5つの間違いのせいで)「売れない」「反応が取れない」「読まれない」コピーを書かされているのではないでしょうか、、、?

それでは、その障害とは何なのか?そしてこのセミナーがどんなものなのか?をお話しましょう。

 

誤解 その1)

ゼロから自分で考えてWEBページのコピーを書いている

あなたがどんな商品やサービスを販売するビジネスをしているかはわかりませが、、、売れるWebページをつくるためのコピーライティングは「芸術」ではありません。ですから、ゼロからコピーを想像する必要はありませんし、むしろ「ゼロから書こうとしてはいけません」。大切なのは、すでに「大きな成果を出した実績のあるコピー」を効率よく、合法的に、倫理的に正しくパクることです。

 

このセミナーの最初のセッションでは「実績のあるコピー」を紹介して解説します。さらに、特典では、実績のあるコピーをあなたにプレゼントします。存分にパクって、成果をものにしてください。

 

「自分でも書けるよ!」と思う人もいるかも知れませんが、もしサンプルよりも良い成果を出すコピーをコンスタントにかけているのだとすれば、このセミナーはあなたには必要がないでしょう。

あなたがもし、「なかなか売れないWebページ」「コンバージョンのとれないランディングページ」「コピーを書くのに時間がかかりすぎる」「努力の割に報われない現状」にうんざりしているなら、、、この最初のセッションは重要です。このノウハウを使えば、最短2時間でコピーを書き上げることができてしまいます。

 

誤解 その2)
売れているコピーをただ真似している

もしかすると、あなたはすでに「売れているWebページ」を参考にして、自分のWebページのコピーを書いているかもしれません。しかし、それでも成果が出ないことで悩んでいるのだとしたら間違った真似の仕方をしているのかもしれません。

 

そこで、2つ目のセッションでは、「売れているページ」正しい真似の仕方をお伝えします。

 

例えば、、、

 

1540_32あなたは売れているWebページのセールスコピーを読み解くためのフレームワークを知っていますか?フレームワークを知っていれば、たちどころにWebページに書かれたコピーの秘密を解き明かすことができるでしょう。

1540_32あなたは、コピーを構成するパーツの「名前」を正しく知っていますか?その意味や役割を理解していますか?その意味を知れば、あなたは自由自在に自分のコピーを強化し、見込み客を操って、購入に導くことができるでしょう。(なぜ、そこに「それ」が書かれているのか?それを知っている人とそれ以外の人の間には大きな実績の差が生まれます。

 

1540_32あなたはなぜ、「この商品をもっと売りたいんですが、どうすれば良いんですか?」というのが「最悪の質問」なのか、知っていますか?

 

あなたは、一人勝ちできて、売上が自然と伸びるコピーの書き方があるのに苦労してなおかつ売れないkピーを書き続けますか?(そして、本当なら得られるはずの売上、人材、利益を逃し続けることに我慢できますか?)

 

 

誤解 その3)
本文を書くことばかりに時間をかけている
実は、いくらWebページのコピーの本文を書くことに時間をかけても、ある要素がかけているとコピーを読んでもらうことができません。多くのWebページは、時間をかけて書いたコピーが読まれていないのです。たった一箇所、Webページの10%に満たない部分にあなたは7割のパワーを割く必要があるのです。

 

どうすれば、あなたのWebページを読んでもらえるのか?

 

これらのことを実現するために、3つ目のセッションでは、次のような具体的な方法をお話します。「見込み客の心理を鷲掴みにしてWebページを読ませる方法」「もっとも重要な10%に書くべき内容」「その重要箇所の見せ方」などなど。

 

実際、私自身もこの10%に気がつく前は、全く売れないWebページを量産したこともあります。しかし、このポイントを見つけてからは、Webページのコンバージョン率が飛躍的に向上し、それに比例して売上も急伸しました。制作したWebページの中には、コンバージョン率が48.5%のページや70%を記録したページもあります。

 

誤解 その4)
必須要素が抜けている

当然のことですが、どんなによく書けたWebページのコピーも見込み客に行動してもらえなければ、成果を生むことはありません。見込み客が、Webページで展開されたあなたの主張に共感し、その商品を買うことに、そのセミナーに参加することを熱烈に望んだとしてもある要素が抜けてしまえば、成果にはつながらないのです。

 

そこで、4つ目のセッションでは、あなたのWebページでお客さんを行動させるための必須要素についてお話します。

 

1つヒントを言いましょう。この理想的な顧客を見つける方法の1つはマトリックスを使うことです。ある項目をX軸、もう1つの項目をY軸に設定して、具体的な顧客をマトリックス上に書き込みながら顧客を絞り込みます。

 

 

 

誤解 その5)
売れるコピーを書くには才能が必要

断言しましょう。売れるコピーを書くには文才は必要ありません。実際、私がコピーライティングを学び始めるきっかけになったのは、ある会社の先輩だったのですが文才はゼロでした。普段、書いている文章はお世辞にも上手いとは言えません。言葉遣いもハチャメチャ。でも、抜群に売れるコピーを量産していました。

「文章は苦手、でも売れるコピーが必要!」
(でも、プロのセールスコピーライターに発注するお金はないし、、、)

 

もし、あなたがそう思うなら、この5つ目のセッションは重要です。なぜなら、ここで話すのは、文才がゼロでも効果的なコピーに仕上げる方法だからです。

 

実際、私自身もこの方法を駆使して、コピーで売上を伸ばしてきました。しかも、この方法はプロのコピーライターの9割が「やっていない」隠れたノウハウです。もしかすると、このノウハウだけであなたは、プロのコピーライターを凌ぐ成果を上げてしまうかもしれません。

 

 

文才がなくても、
売れるコピーを最短、最速で

効率よく書き上げる方法

私は今回、お話する方法以外で、「文才がなくても、売れるコピーを最短、最速で効率良く書き上げる方法」はないと思っています。実際、去年は月によっては1ヶ月に5本のキャンペーンを運用して、そのすべてでWebページ用のコピーを書き上げたことがあります。

 

コピーライターの仕事は、Webページ用のコピーを書くだけではありません。

企画も行い、セールス用のメールも書き、部下もいましたからマネジメントもしなければいけませんでした。

 

さらに、コンサルティングのセッションもあり、打合せや定例の会議で週のうち1日は必ず潰れます。

 

そんな中で、大量のWebページ用コピーを書き続けられたのは、今回お伝えする方法があったからです。しかも、この方法で書き上げたコピーを駆使して1ヶ月で1,000万円の売上を叩き出したこともあります。

 

しかし、あなたがこのセミナーに参加したからと言って、あなたの結果、つまり「最短2時間で成約率48.5%のWebページを作れる」ことをお約束することはできません。当然のことですが、学んだことを何度も実践して頂く必要があります。私があなたの代わりにあなたWebページを書いてあげることもできませんし、ノウハウをあなたに変わって実践することもできないからです。

 

ただし、確実に約束できることがあります。それは、2時間のセミナーという限られた時間の中で、私がこれまで培ってきた、経験や知識、実例を出し惜しみせず、精一杯わかりやすく、そしてあなたが即実行できることをお話することです。その日から、使える実践的なアイデアを持ち帰れることをお約束します。

 

もちろん、ここで話すノウハウは、時間が経ったら使えなくなるようなものではありません。実際、私のノウハウで書き上げたWebページは3年前のものも、1ヶ月前のものも成果を出しています。去年は、ある業界向けのキャンペーンで成約率70%を記録しましたし、今年の1月にも48.5%の成約率を記録しました。

 

また、ここで話すノウハウは競合が使ったら使えなくなるようなものではありません。もっと基本的で本質的なものです。私が以前お手伝いした、コンサルティング会社以外でも、印刷会社、セミナー講師、医療関係、不動産、建築関係、などなど何度も繰り返し効果を発揮しています。

 

さらに、今回はあなたが学んだことを実践できるようにプレゼントを用意しました。

 

1540_32100万円以上売れたランディングページのサンプル・プレゼント(※URL+パスワード)

 

1540_32ランディングページに使える美しいプロフィール素材の作り方動画プレゼント

 

1540_32商品を魅力的に見せる商品リサーチの方法解説動画プレゼント

 

1540_32イケてる見出しのテンプレート・プレゼント

 

1540_32実際にセミナー集客で使ったアクションプランのチェックリストプレゼント

 

セミナーの参加費

私がクライアントに請求している時給は最高10万円です。実際、個別のコンサルティングをご依頼いただいているクライアントからは30万円以上のフィーをいただいています。以前、行った2Dayのセミナーでは50万円の費用をいただきました。しかも、今回お伝えするのは僕自身が月商1,000万円を生み出した正真正銘「本物のノウハウ」です。あなたなら、このノウハウや経験にいくら払えるでしょうか?

 

 

下記が内容の一部です。

 

 100万円以上の売上を記録したランディングページの作り方

 成約率48.5%のLPはどうやってできているか?

 最短、最速で売れるwebページをつくるズルい方法

 プロのコピーライターが密かに実践する合法的なパクリの技術

 実際に売れたページを正しく分析する方法

 なぜ、売れるページをゼロから作るのは効率が悪いのか?

1540_32    なぜ、売れるページをゼロから作るのは効率が悪いのか?

1540_32    半年間、成約率60%を維持したランディングページの秘密

などなど。

 

 

成功している経営者やビジネスパーソンほど、こういった貴重な情報に積極的に投資しますよね。だから、上手くいっている人は色んな情報を持っています。

 

正直なところ、「安すぎて、セミナーのクォリティに不安を与えてしまうのではないか?」と心配する声があるくらいです。(事実、本当に真剣で前向きな人ほど、「安いセミナーには参加しない」という考えを持っています。そのため私は、今後、開催する機会があった場合には、真剣で前向きなごく一部の人向けに価格をもっと上げてもいいと本気で思っています)。でも、安いからといって、いい加減な内容を話すことはありません。(それは僕にとってマイナスですし、何よりプロとしてのプライドが許しません)。期待して参加してください。後悔はさせません。

 

先日、開催したセミナーは、募集開始後4日で満員になってしまいました。今回は、主催者養成講座参加者のあなた限定で早期割引価格で破格のオファーをしますから、、、急いでください。

 

 

戦略的コピーライター

今野富康

 

 

 

P.S.
このセミナーには、あなたと同じように売れるWebページを作って成果を上げたいと考えている志の高い方が参加します。もし、その場で1件でもアライアンス先が見つかれば、仲間が見つかれば、あるいは、あなたのビジネスに使えるアイデアを1つでも交換できれば、、それだけで参加費なんて一瞬でペイすると思いませんか?

 

P.P.S.
前回のセミナーのときは一瞬で満席になってしまいました。今回も、おそらくあっという間にお席がなくなると思います。早めにお申し込みされることをおすすめします。