From 今野 富康

2007年の6月ごろ、東京都港区新橋のオフィス街でのこと。

ある男がくたびれた安物のスーツ着て
フラフラになりながら営業をしていました。

革靴の爪先の色はハゲ、靴底はすり減ってボロボロ。

同期の営業マンたちがどんどん業績を上げ、賞賛を集める中、
この男だけはどんなに頑張っても売上が上がりませんでした。

上司から浴びせられる厳しい言葉、
先輩や同僚の冷たい視線。毎日が針のむしろ。

それでも、男は諦めるわけにはいきません。

男には家族がいて、

家族が彼を信じてくれていたからです。

男はその後も来る日も来る日も工夫を続けました。

そして、ある日、、、

それまでの苦闘が嘘のように、

簡単にするすると売上を上げられるようになったのです。

例えば、

これがその「元・超絶ダメ営業マン」が挙げた成果の一部です。

 オンラインイベントで1ヶ月で8,000人の集客を実現。※推定で数億円の売上を顧客にもたらす。

 顧客の商品を1週間で339万円売上、最高記録を樹立

 全くのど新規リストに対するダイレクトメールのレス率14%

 同梱DMの売上で2000万円達成(かかったのは実質コピー代だけ)

 前年対比400%の集客を実現(かかった経費は前年と同じ)

 3週間のメールキャンペーンで300本、約2,000万円の販売を達成

   LPの成約率70%を達成。顧客の新規ビジネス立上げに大きく貢献

こんにちは。

今野富康です。

そう。「元・超絶ダメ営業マン」とは私のことです。

昔は、営業が苦手で何しろ売れませんでした。

びっくりするほど売れなかった、苦笑

それ以前に、コミュ障すぎて電話に出れませんでしたし。
営業向いてねー(泣)

そんな私に、
商売人としての転機をもたらしてくれたのが、売るための書く技術、

つまり「セールスライティング」です。

「セールスライティング」を自分で身につけた後、
しばらくして自分の部下にも教えてみました。
その結果、
彼もダイレクトメールで、私と同じ成果を上げることができたのです。

つまり、
このスキルには再現性があるということ。
学べば誰でも成果が出せます。

例えば、
私がセールスライティングを教えた人はこんな成果を出しています。

今野からセールスライティングを学んだお客様の成果

 初めて送ったステップメールから2桁増の売上数億円!(←年商越え!)※法人向けサービス

 未成約・未アポ客へのダイレクトメールで年商140億企業からアポ獲得!※生命保険

 ど新規のリストへのダイレクトメールで、上場企業の社長からアポ獲得!※オンラインツール

 顧客リスト獲得用LPで成約率48.5%(←とんでもない成果)※オンラインセミナー販売

 メルマガの開封率が倍増。追伸から高額の精密機械の販売に成功!※機械製造業

 ポスティングで5%の問い合わせ率。通常の10倍の成果(大手宅配チェーンでもレス率0.4%)※自動車修理業

 SNS集客で1週間で100人集客、2ヶ月で415万円の売上 ※副業サポートビジネス

などなど、

さまざまなビジネスでも応用可能です。

あえて断言します。

きっとあなたも同じような成果を出せるはずです。

あなたもセールスライティングのちょっとしたコツを知るだけで、
ビジネスをあっという間に2倍、3倍に伸ばすことができるでしょう。

なぜ、「書く技術」が必要か?

賢明なあなたならすでに気がついていると思います。

今の世の中で商品を売るためには「言葉」が不可欠です。

なぜなら、

お客さんは「検索」して商品を探し、

SNSのテキストや口コミを見て商品を探しているからです。

Youtubeを見るときも「検索」して見たい動画を探します。

メールもLINEも、

結局は言葉です。

そして、言葉を紡いだものが文章です。

だから、文章を書く技術がとても重要なのです。

逆にいうと、

あなたがどんなに素晴らしい商品を持っていても、

「書く技術」がなければお客さんに見つけてもらうことも

買ってもらうこともかなり難しいでしょう。

極論、
あまり良い商品ではなくても、「書いて売る技術」が強ければ、
売れてしまいます。

あなたもものすごく売れている割には、
「あまり良い商品じゃなかったな」
という買い物をした経験あはありませんか?

例えば、起業塾。
何百万円もする起業塾に入ったけど
成果は一向に出なかった。

あるいは、
あなたのライバル商品にも、
「商品はあまりイケてない」けど、
すごく売れているものがあるかもしれません。

お客さんは買うまで商品の良し悪しは分かりません。

ですから、
広告やランディングページを見て
「良さそうだ」と思うと買ってしまいます。

その結果、
あまり良いことではありませんが、
「良い商品」を持っている人ではなく、
「売るのが上手い人」が大儲けをするわけです。

これは他人事ではありません。

放っておけば、
あなたのお客さんも
売るのが上手なライバルの商品を
どんどん買っていくことになるでしょう。

そして、
お客さんは
本来なら手にすることができた

「もっと素晴らしい選択肢」、

つまりあなたの商品と出会うチャンスを

永遠に失ってしまいます。

あなたがいい商品を持っているなら、

その素晴らしさを正しく伝える「書く技術」を

身につけることは、あなただけでなく、

あなたのお客さんの幸せのためでもあるのです。

では、どうすれば、

書く技術をリーズナブルに、素早く、

実践的かつ、成果に結びつく形で

手に入れることができるのか?

それを考え尽くしたのが、24セールスライティングプログラムです。

24セールスライティングプログラムで
手に入ることは以下の通りです。

 書く前から「売れる!?」今野が実際にやっている事前リサーチの方法

これはとても重要です。なぜなら、商品・サービスが売れない理由の多くはリサーチ不足とリサーチの失敗によるものだからです。実際の話。売れる商品は「売る前から」決まっています。正しくリサーチができれば、キャンペーンの成功率は格段に高まります。

 これができれば「書かずに売れる!?」爆発的に売れる企画の作り方

これを知っていれば、セールスライティングの技術を使わずに売ることもできます。ポイントは企画力。しかも、当たる企画を作る方が「売れるライティング技術」を身につけるより数段簡単です。そして、この考え方があれば、あなたはLPでも、メールでも、プレスリリースでも、ダイレクトメールでも売り上げを伸ばすことができるでしょう。

 見込み客の脳内に直接働きかて売るちょっとズルい方法

実際のところ、お客さんは口で言っていることと、実際にやっていることの間にかなりのギャップがあります。お客さんの本音を知るのはとても重要です。客さんの本音を知ることができれば、お客さんに「買う口実」を与えることができます。「買う口実」を作れれば売るのは簡単。お客さんの脳内に忍び込めば「買う口実」を生み出すことができます。

 これは鉄板・売れるランディングページの書き方

Webで売れない・・・。そんな悩みを持っているなら、ランディングページの書き方は必修です。と言っても、それほど難しくはありません。まずはいくつかの基本を学ぶこと。そして、それを自分流にアレンジすることが大切です。具体的にどんな手順で何をすればいいか?24セールスライティングプログラムでは、最速で売れるLPを書く方法をお伝えします。

 LP、メルマガ、ステップメール、プレスリリースにダイレクトメールどう書き分ければいい?

コピーライティングやセールスライティング、SEOライティング、プレスリリース、などなど、ビジネス系の「書物」コンテンツは山のようにありますよね。ぶっちゃけ、面倒臭いし訳がわからないと感じても仕方がありません。でも、安心してください。オールインワンで売れる書き方を学べます

 学んだスキルを「売る方法」をこっそりお伝えします

あなたが単なる勉強好きではなく、「実際に売上を伸ばしたい!」「投資を早く回収したい」と考えているなら、このポイントは重要です。

なぜなら、24セールスライティングプログラムでは、プログラムで学んだスキルを得るための営業方法も教えるからです。正直、これは私にとってリスクでしかありません。しかし、お支払いいただいた費用は早期に回収してほしい!という願いから決断しました。この講座で学んだ方法を「どう売ればいいのか?」を具体的にお教えします。

正直なところ、部分、部分を学べる講座は世の中にたくさんあると思います。

中には、24セールスライティングプログラムよりも
書く技術を深掘りした内容を学べるプログラムもあるでしょう。

しかし、

・LPの書き方

・メルマガの書き方

・SEOライティングの方法など、

個別のスキルを学ぶだけでは成果につながりません。

売上を上げるためには、

「なぜ」「誰に」「どこで」「何を」「どうやって」伝えるか?を

一貫性を持って学ぶ必要があります。

さらに言えば、

セールスライティングのスキルを

あなたの商品を売るために「カスタマイズ」して

学ぶのがおすすめです。

24セールスライティングは、
企画の最初からクロージングで実際に売るところまでを
網羅的に学んで成果を出してもらうための
画期的なセールスライティング学習プログラムです。

そして、講座の中では「あなたの商品の場合はどう書くか?」についても、

コンサルティング形式でアドバイスをさせていただきます。

ですから、

一般論の講義を聞くよりも、数段簡単に、

学びを売上に結びつけることが可能です。

24セールスライティングプログラムの具体的な内容

下記はLIVEで行う講座内容です。

全ての講座は、参加者最大6名までで行います。

理由は

講座内容をあなたのビジネスに即した形で

カスタマイズしてお伝えしたり、

コンサルティングを講義内で行いやすくするためです。

人数が多いと、お一人お一人に寄り添った

講義がしにくいので原則・6名様までのご参加とさせて

いただきます。

各講座の開催日程

講座の時間帯は2つあります。

1つは平日・火曜日の夜20時〜22時までの2時間のコースです。

このコースは1講座2時間を12週間かけて学びます。

仕事の後に学びたい人に向いているコースです。

もう1つのコースは、
土日いずれかの13時〜17時の1回4時間のコースです。

このコースでは、毎回2講座4時間ずつ6週間で全てのコースを学びます。

より短期間で成果を出したい方向けのコースです。

平日コースSeason 2.5 と土日コースSeason3に両方にまたがって、

合計24時間ライブ受講するコースもご用意しています。

どちらのコースを選んでも、

LIVEはすべて後日動画として視聴可能です。

日程が合わない日があっても安心してください。
代替えの受講びを選択できます。

また、LIVEでは質問を受け付けます。
疑問はどんどんその場で解決していきましょう。

動画視聴の場合でも専用Facebookページから質問してください。
必ず回答させていただきます。

さらに、講座の内容は、2〜3営業日中にオンライン上にアップロードして共有します。

いつでも見返せるので参加できない日程があっても安心です。

気になるお値段は・・・

私がセールスライティングをお引き受けする場合、

メールアドレスを取得するためのオプトインページ1枚(〜3000文字程度)で25万円(税別)、

商品を販売するためのランディングページ(3000文字程度〜)は40万円(税別)でお引き受けしています。

ステップメールは1通あたり定価3万円程度、

コンサルティングであれば1案件30万円程度頂いています。

しかし、

24セールスライティングプログラムは12講座24時間でたったの40万円(税別)です。

プログラムで学んだ内容を実践すれば簡単にもとが取れてしまいます。

ご自身の商品を販売する。
あるいはセールスライティングの仕事を受注する。

などなど、学びを実践すれば早い人なら1ヶ月で「もとを取る」ことも可能でしょう。

しかも、今回は特別です。

なぜなら、私の会社の事業拡大のために、

24受講者の方の中から将来仕事を発注できる方を探そうとしているからです。

そこで、

今回は定価40万円相当のプログラムを40%OFFの24万円(税別)でご提供することにしました。

今すぐ、24に申し込む!

さらにそれだけではありません。

今回はこんな特典をご用意しました。

24早期募集限定スペシャル特典
 書くスキルをあなたのビジネスにとことん活かす!事前コンサル1時間(5万円相当)

24セールスライティングプログラムは、「お客様に元を取っていただきたい!」「価値ある商品をしっかり売って正当な利益を得て欲しい!」という思いから考案したプログラムです。ですから、このプログラムを最大限活用していただくために、事前コンサルの時間を設けさせていただきました。あなたのビジネスの構造を分析して「書く技術」で強化できるポイントを再確認しましょう。

 今野がガチ指導・企画/ブレスト 1時間(5万円相当)

ライティング以前に企画がまとまらない!そもそもこの企画が当たるのかイメージできない!そんな時にはこの企画/ブレスト1時間をご活用ください。年間で40回もキャンペーンを回した経験からアドバイスします。オンラインが基本ですが、場所と時間が合えば対面でもOKです。

 ランディングページ/プレスリリース添削サービス(7万円相当)

このLPで本当に売れるのか?このプレスリリースは取り上げてもらえるのか?プロ目線でアドバイスさせていただいます。

 LP制作チェックリスト(非売品)

この得点は本当は出したくありません。なぜなら、私がセールスライティングをするときのチェックリストだからです。簡単なチェックリストで抜け漏れを防ぐことができます。

 プロフィールパーツの作り方動画(非売品)

LPには講師や販売者のプロフィールを書いたパーツが必須です。でも、そのプロフィールをどう作るのか?って意外と教えてもらえませんよね。この動画ではプロフィールパーツの作り方を解説しています。

 講義動画永久視聴権(プライスレス)

この講座を受講した方は、私の会社が続く限り永久に動画を見ることができます。何度も学習することで、書くスキルを「地肉化」できるでしょう。

受講期間中、Facebookページでの質問無制限(プライスレス)

受講期間中は受講者専用のFacebookグループを立ち上げます。期間中はもちろん講座終了3ヶ月後まで、受講者様限定で質問を受け付けます。無制限ですので、受講内容でわからない点。実際に書いてみて迷っているポイントについてどんどん質問してください。

参考図書3冊プレゼント(6千〜1万円相当)

今回は、実際にセールスライティングを使えるスキルにして成果を上げていただくため副教材を用意します。具体的なタイトルはまだ秘密ですが、受講者全員に本を3冊〜4冊プレゼントします。講座の内容と合わせてご活用いただくと成果により繋がりやすくなります。

まとめると、24時間の講義に加えて、
事前コンサルティング5万円相当、「企画/ブレスト」5万円相当、LP/PR添削サービス7万円相当、LPチェックリスト、プロフィールパーツの作り方、講義動画永久視聴権、メッセンジャーでの質問無制限、参考図書3冊プレゼントが今回の提案の概要です。

総額24万円(税別)ですが、総額約19万円の特典付き、

なおかつプライスレスの特典までついてきます。

もう、実質無料と言っても過言ではありません・・・

正直言って、出し過ぎ感が否めません。

クライアントが同じオファーを出そうとしているなら、多分全力で止めます。

でも、
今回は朝起きた瞬間に閃いて「やろう!」と一瞬で決断したプログラムなのでこのままご提供します。

今回の募集は12月7日までです。

このプログラムに参加することで、
あなたは「売れない悩み」から解放されることでしょう。

もう必死に売り込む必要はありません

もう、「頑張って売り込む」必要はありません。
お客さんを必死に説得する必要もありません。
理不尽な値引き要求を渋々受け入れる必要もありません。

「売ってください!」と手を挙げてくれているお客様に
「はい、どうぞ!」と商品を提供すれば売上が立つからです。

これが、「元・超絶ダメ営業マン」だった私が、
起業して10年も事業を継続できてきた秘訣です。
正直、あまりたくさんお申し込みいただいても対応しきれないので、
価値を理解できる人だけお申込みいただければと思います。

各講座5名様限定です。

考える時間は十分ありますから、よく考えてご応募ください。

24セールスライティングプログラムであなたにお会いできるのを楽しみにしております。

セールスコピーライター

今野富康

P.S.
このLPはプログラムを思いついてから約13時間後にリリースしました。

スキルがあれば、この程度の作業は1日でこなせるようになります。

最もフォームの設置とかは別のスキルなので不細工ですが、笑

P .P.S.

元々格安なので、次回募集は値上げするかもしれません。各回限定5名様募集です。

ご興味がある方はお早めにお申込みください。

期限になると申し込めなくなる仕組みになっています。

講師プロフィール

お客様の声

【LPのCV率が7割を超えました!】

私は今野さんに、医療関係者向けのオンラインセミナーの販売でお世話になりました。

今野さんとの事前打合せから、次々と購入したら良い理由が浮き彫りになり、LP用のコピーができると同時に、オンラインセミナーで教える内容の整理にも繋がりました。
お陰で、オンラインセミナーは予想を超える反響をいただき、LPからのクロージング率が7割を達成する状況となりました。本当に感謝しています。

(有明こどもクリニック 院長 小暮裕之様)
https://child-clinic.or.jp/staff.html

【 CVRが向上しました!】

以前まで作成してきたDMの中身をチェックしていただきました。

これまでCVRも悪くなかったので、特にテコ入れはしていませんでした。今野先生から「この言い方をすればお客様の目に留まるのではないか」とのアドバイスを頂いた結果、

CVRを向上することが出来ました。

他業種の成功事例を伺うことが出来るので、新たな取り組みを行うヒントを数多く提供いただけるところがとてもメリットに感じています。

同じ費用をかけるとしたら成果は大きい方が良いと思います。今野先生は成果を上げる道筋を示していただける方です。

(保険代理店 N様)

【 DMのレス率が200%に!】

DMのCVR改善を必要としていました。

セミナーの集客(特にオンライン)の確立が出来ていないったところが課題でした。

DMのデザイン、タイトルの打ち出し、DM発送ターゲットの絞り方をアドバイス頂き、倍近くのCVRに改善できました。

セミナー集客に関して、集客方法等が確立でき、週2~3回のコンスタントなセミナー開催が出来るようになりました。

概論だけではなく、実際のDM等を題材に直接ご指導いただける点がおすすめです。

効率的なレス獲得、セミナーの費用対効果を最大化するために、何をすべきかそのすべてが理解でき、またそれを定着できるサービスです。

(税理士法人 マーケティング担当・M様)

(セミナー企画会社 N様)

(メディア制作会社様 K様)

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