ホーム » 未分類
USP
2014.03.12 (水)
Unique Selling Propositionの略 お客様が商品を選ぶ「理由」になるような 決定的な強みのこと。 ただし、お客様のウォンツや競合との関係性で 有効性が失われる可能性があるので、 つねに … 続きを読む»
イメージ広告
2014.03.10 (月)
企業や商品のコンセプトや イメージの認知を狙った広告の総称。 直接的に見込み客を行動に駆り立てる というよりは好意的な感情を持ってもらう ことを狙っている。 あるいは、 「広告とはこういうもの … 続きを読む»
B2C
B2C Business to Customer の略語 Customerは顧客、お客様、といった 意味。 消費者や個人に対する ビジネス、営業、マーケティングを指す。 ★☆★☆ … 続きを読む»
メールセミナー解除ページ
2013.04.13 (土)
メールセミナーにご参加いただきありがとうございます! あなたのビジネスとセミナーの成功を心からお祈りしております! またどこかでお会いしましょう! メールアドレス