コバンザメ戦略

2014.01.19 (日)

「売りカタ」コンサルタントの今野です。

中小企業がマーケティングや商品開発に
かけられる費用は限られています。

大企業の数百分の一、
数千分の一でしょう。

そんなわけで、自分で一から市場を切り開く
のはかなり無理があります。

私たちは、大企業の作った市場に
上手く乗っかる方法を考えたほうが
効率的です。

コバンザメ戦略について
簡単に説明してみましたので。
↓ ↓ ↓

マーケティング的に考えれば、
既にマーケットが出来上がったところに
参入することになるので、
0からお客様を探すよりもはるかに
簡単です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今野へのご依頼・お問い合わせはこちらまで!

毎日届く!ブログにはかけないネタ満載の

メルマガはこちら


関連する投稿

現在の記事: コバンザメ戦略

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@officenorthstar.jp

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

投稿テーマ一覧

過去の投稿一覧

⇑ PAGE TOP