ティーザー広告

2014.03.14 (金)

 

所謂、焦らし広告のこと。

ダイレクトメールの封筒など、

目につくところにDMの内容の抜粋、

ベネフィットなどを書いて、

開封してもらいやすくする工夫。

 

インターネットでは、PPC広告で

ランディングページに引き込むとき

PPC広告がそういった役割をになっている。

 

とにかく、

見込み客の興味をそそって、

ダイレクトメール等広告本文に

引きこむのが狙い。

 

B2B、B2C問わず使われる手法。

 

これ自体で、レスポンスを獲ろうとしている

わけではない。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今野へのご依頼・お問い合わせはこちらまで!

 

毎日届く!ブログにはかけないネタ満載の

メルマガはこちら


関連する投稿

現在の記事: ティーザー広告

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@officenorthstar.jp

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

投稿テーマ一覧

過去の投稿一覧

⇑ PAGE TOP