ヘッドライン

2014.03.28 (金)

ダイレクトメール、

セールスレターなどの、

「見出し」のこと。

 

ダイレクトメールやセールスレターが

読まれるかどうかは?はこのヘッドラインの

出来できまる。

 

見出しを読んでもらえなければ、

見出しで関心を持ってもらえなければ、

それ以降のコピーを読んで貰うことは

不可能。

 

通常、1行にも満たない言葉に

過ぎないヘッドラインだが、非常に

重要なパーツである。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今野へのご依頼・お問い合わせはこちらまで!

毎日届く!ブログにはかけないネタ満載の

 

メルマガはこちら


関連する投稿

現在の記事: ヘッドライン

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

info@officenorthstar.jp

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

投稿テーマ一覧

過去の投稿一覧

⇑ PAGE TOP