ホーム » ブログ » ヘッドライン
ヘッドライン
2014.03.28 (金)
      
ダイレクトメール、
セールスレターなどの、
「見出し」のこと。
 
ダイレクトメールやセールスレターが
読まれるかどうかは?はこのヘッドラインの
出来できまる。
 
見出しを読んでもらえなければ、
見出しで関心を持ってもらえなければ、
それ以降のコピーを読んで貰うことは
不可能。
 
通常、1行にも満たない言葉に
過ぎないヘッドラインだが、非常に
重要なパーツである。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今野へのご依頼・お問い合わせはこちらまで!
毎日届く!ブログにはかけないネタ満載の
 
メルマガはこちら
 
関連する投稿
現在の記事: ヘッドライン
お問い合わせ・ご相談はこちら
  メールでのお問い合わせ
  
 
 
 
				
				
				投稿テーマ一覧
				
				過去の投稿一覧